2024-01-01から1年間の記事一覧

ジェームステーラー 一夜限りのライブ

2024/4/6 ジェームステイラーのライブです。 少し迷いましたが、行くことにしました。 出勤になってしまったので、少し早く会社をでて東京ガーデンシアターに向かいます。自転車に乗っていたら雨が降り出してカッパを着たのですが、ズボンはずぶ濡れ。でも向…

佐倉マラソン

2024/3/24 今シーズン初のフルマラソンです。 若潮に出走しようと思っていたら申し込み期限を過ぎてしまったので佐倉マラソンにエントリー。初めての参加です。 JR佐原駅からシャトルバスに乗ります。少し早めなので行列なし。 会場でまずは参加賞のシャツを…

浪岡公民館 夜市

2024/3/23 またまた浪岡公民館でライブです。 夜市ですが、出番は昼一です。 いつもの赤を纏って。 自分にとっては新曲が多かったのですが、前回よりは落ち着いて演奏できました。 譜面が見えないので眼鏡です。 セットリスト。 愛がすべて と ルパン三世が…

関東ふれあいのみち 栃木県 No.25 稜線をたどるみち、

2024/2/12 少し間が開きましたが、関東ふれあいのみち の栃木県の続きです。岩舟駅から栃木駅へのコースは二つのコースがクロス&ダブリとなっていて、前回に残したコース25の前半とコース11の後半を走り、電車で移動して比較的短いコース13を走る計画…

三舟山 100回登頂記念タオル

2024/2/11 自宅から5kmの所に三舟山という里山があります。 ふもとの駐車場から100mしか登らないのですが、眺めはいいです。今日は曇天ですが視界良好で筑波山やスカイツリーまで見えています。 駐車場にはちょっとした広場と管理人室があり、毎週土曜日に朝…